バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2009-08-14 [ Fri ]
large_D9xz_11819h206106.jpg


↓これだけはジェイじゃなくて、そっくりさんらしい! …似すぎてませんか^^;?
large_CYyW_11650b206106.jpg


large_AtqI_11917f206106.jpg


large_6gRv_11862c206106.jpg


large_hhsZ_11496j206106.jpg


large_FHFK_11608i206106.jpg

large_oViP_11651m206106.jpg


large_Rcmw_11715p206106.jpg


large_hZaP_11603k206106.jpg


large_JKdG_11497j206106.jpg


large_Oudk_32817f206098.jpg


p_large_D1Be_10611n017019.jpg


p_large_ZM6W_14235c017020.jpg


p_large_HEvt_3304b204238.jpg


p_large_X9Ee_10549k017019.jpg


large_yAs4_11651b206106.jpg


large_TXdU_11755n206106.jpg



2009-08-12 [ Wed ]
わたしは今日から夏休み!
でも16日までという・・・学生の頃とは大違いな短さっ><


やっぱ1年ってあっという間ですね。
夏休みなのに学校行って就活して、会社見学行ったりしてたのなんて
つい最近のことのようなのに
この前、学校の後輩が会社見学に来てました・・・
はや~~~~~い(;_;)
なんか複雑な気持ちです。。。





去年の夏はJay祭りで楽しかったなぁ~
見面会であんな至近距離でJayを見れたし
「カンフーダンク」とか「言えない秘密」も公開してくれて
ほんとJay三昧でしたよね^^

でも今思うと去年でよかった~~~!
見面会とか平日だったけど、学生だったから夏休みで余裕で参加できたけど
今年だったら仕事で100%行けない。。
あれに参加できてなかったら人生最大の後悔!!!


そしてあと2か月くらいしたら新しいアルバム出るのかなぁ?
なんか最近ドラマとか映画ばっかみたいだけど・・・
すぐに観れない日本にいる私たちにとっては別に。。。って感じです(==;)

アルバム出たらサイン会とか?
・・・台湾へ飛びましょうかw
早く行ってみたーい!
あいさんの状況次第ですよね~
わたしはいつでも待ってます!
初海外は台湾で!上海でもいいけど!両方行きたいよね!
上海だったらあいに色々案内してもらって~
台湾だったらJay関連巡りして~^^
というのが夢ですね!
いつか行けることを夢見て頑張って働いて資金作り!!




まぁとりあえず、わずかな夏休みを満喫いたします~♪


novsj
2009-08-06 [ Thu ]
今日は画像をUPしようと思ってるんるん♪だったのに!!
バカPCが重くて全然働かない><

明日は確実に残業だから
今日はもうお休みします・・・・

っと!そのとき!笑

私のPCがウィーーーーーーーーーーーンと動き始めた!w


ってことで何枚かを♪

↓お気に入りすぎてやばい!
p_large_H72y_3345i204238.jpg


p_large_FCvC_55456p016062.jpg


p_large_v3tq_63043g016062.jpg


p_large_SlFb_50857b017018.jpg


p_large_rCid_62643e016062.jpg


↓早朝のインタヴューらしい…かわいそうw
large_JAVb_69912o206106.jpg


large_MBB1_70240c206106.jpg


p_large_8BaV_56029k016062.jpg



ってことで今度こそお休み^^
まだありますので、またのせまーす。j-nj.gif

2009-08-06 [ Thu ]
20090806120406
会社のデスクトップを...
勇気出して変えてみた(笑)


これで仕事が楽しくなる



ってちがうか
2009-08-06 [ Thu ]
みなさんお久しぶりです
携帯から更新しています\(^o^)/
最近更新出来なくて本当に申し訳ないと思っています!
ブログを始めたときはまだ二人とも高校生で
毎日時間だけはたっぷりあったけど
今は社会人一年目で
仕事だけで頭いっぱいいっぱい(/_・、)
正直私はまだ慣れていません(泣)

コメントもたくさん頂いてるのに、返事出来なくてすみません(泣)
こんど暇を見つけて、一人一人ちゃんと返しますので☆
本当にみなさん貴重なご意見ご感想ありがとうございます(^^)


最近は..少しずつですがまたnovember's jayを復活させようと考えています!
本当に少しずつになるかもしれませんが頑張ります(;O;)

とりあえず今までのように、画像発掘できたらupしていきます♪
ので、今後とも私たちとnovember's jayよろしくお願いします(*^_^*)!

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

