バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY Jay Chou World Tour Concert DVD 未収録

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-03-24 [ Mon ]
参加したファンが撮ったもので、あまりキレイではないが十分楽しめる(´。`w)


◆‥‥♪方文山+黄俊郎‥‥‥‥・‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥◆

これは本当に爆笑した!笑

まずはヴィセントファンを舞台上によんで、質問攻め!
答えを待つ間はひたすら相手をガン見!笑

J: なんで歌詞こんなに長く書くの?
J: 普通Aメロがあって、リピートしても同じ歌詞だけど、なんであなたは違う歌詞を付けたがる?
J: じゃあなたはそれを歌えますか?


そして黄俊郎を呼びつけて、いきなり踊らせる...!笑
カウボーイを恥ずかしながらもちょい踊ってしまった俊郎はジェイに反論!
黄: なんで文山は歌詞について語れるけど、俺は踊んなきゃいけないの?;
J: 分かる?おまえの書いた歌詞はまーまーってことだな


さらに無理やり歌わせようとするジェイ!笑
J: じゃ俺と一緒にうたってくれ
黄: っぇ?なにを?
J: 青花瓷だよ
黄: 青花瓷?!?!?!(顔を隠しながら笑う)
J: よし、じゃあ下がってよーく聞いてろ!笑

そこでまさかの「黄俊郎」コール!
J: ぁょ?おまえファン居たのかー笑
黄: おい;こんなのないっしょー;;;
J: 音楽お願いしまーす♪

ジェイのロックンロールに扇がれてまたまた踊らされる黄俊郎、恥ずかしさMAX・・・笑
ジェイものりのり♪♪
黄俊郎→手を振りながら必死にSTOPを要求!
J: もういいや、OK!もう下がっていいよ!
黄: 俺もう泣きたいわー みんなありがとー
J: 笑



◆‥‥♪青花瓷 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆




◆‥‥♪夜的第七章(LARA) ‥‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆




◆‥‥♪楓・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆

J: 続いての曲は、うーん、古い曲です
   この曲を公の場で歌うことはあまりなかったですね
   ある友達と一緒にこれを撮りました
   なんでどこ行っても‘劉畊宏’って人がいるんだろう?笑
   「楓」! 謝謝~



◆‥‥♪淘汰・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆




◆‥‥♪虹彩(ギター)・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆

これを撮っていたファンが思わず「わぉ かっこいぃ。。。」と、つぶやいてました

当たり前だっ! てかジェイちけーよ><!! いいなぁ!


◆‥‥以上☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆

カットしちゃうにはもったいなすぎる!台北コンサでした。
参加できた方々、本当にうらやましいです!

おやすみzzZ じぇい。
j

◆‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥‥‥‥◆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!!

本当に。。。PCにも携帯にも保存しました。このうつむき加減、ジェイにしかできません。ありがとう。。お手数おかけしました。

今は見る時間ないけど、今日帰宅したら、残りの画像、見られる!楽しみだわ。。もう日課になってますね、ここに来るのが。・・・来週夫が台湾に行くので、台湾コンサのDVD買ってきてもらうの。やっと見ることが出来ます。・・・それにしても武道館、あれだけ撮影していたのに、DVDにならないのかしら。ほしいです!!

→kitchenさま
いつもチェックして頂いて本当ありがとうございますw

旦那さまいつもあっちこっち行ってるようですね
大変でしょうけど、でもなんかちょっとうらやましいです...
お土産にJayだなんて(^^*)
これでもっとJayをいっぱい楽しめますね♪

武道館のDVDホント欲しい!!!!
初めて生ジェイを見た日なので
本当にDVD化されたら、一生の思い出になりますわ ><!

ジェイょ! 頼む! なんとかしてくれー! 

ジェイの寝顔、かわいくてずっと見ていたいくらいですね。

それにしてもこのジェイの会話を聞き取れるあいさんがうらやましい。
自分の国の言葉で歌いたいっていうジェイ。。私はとりあえずインチキ中国語で一緒に歌うくらいですねえ。。。また楽しみにしてます☆

こんにちはー。
台北コンサのDVDカット画像、ありがとうございます!
「淘汰」「彩虹」のギター弾き語りジェイ。。
これがカットされてしまったのが本当に悲しい。。
本当にもったいないですよねー。
音源だけでも、全曲出して欲しかった。

武道館DVD。。本当に出して欲しい。
というか、その前にどこかで放送しないんでしょうかね。。
「恋しチャイナ」で3曲流れただけですもんね。。

皆さんコメントありがとうございます!

→kitcheさま
同じ中国語でも、ジェイの台湾と私の上海では
結構話し方(言葉の使い方)とか違うんですよね・・・
幸い昔、上海で通っていた学校が国際学校で
台湾人の友達がいっぱいいたんで、なんとなく分かるんです・・・^^
これからも頑張って聞き取って、訳していきますので、
是非見てくださいね!☆
これからもよろしくお願いします^^♪

→greenさま
こんばんわ、コメントありがとうございます^^
本当カットするのもったいないですよね><!

前放送したコンサート映像
私見れなかったんですよ。。。泣
でも三曲だけって寂しいですよね↓↓
DVDが出ないんだったら、せめてTVで全部放送してほしかった!><!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/94-919781df

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

