バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 2/29夜 上海で女性とお泊り事件の真実

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-03-11 [ Tue ]
j

↑この人。
やっぱり偽者でした!笑



真実は

うわさになっていた「パパラッチがネタ作りに自作自演作で作った」と言う話ではなく
パパラッチは騙されていたのです!


◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

『パパラッチ大失態にジェイ得意げ』

先週新聞に書かれていた「ジェイ上海お泊り疑惑」は多くのメディアに注目されていたが、当人の赤雪と周杰倫は依然沈黙を保ち、一切コメントしなかったため真相は分からないままであった。
が、チャイナエンターテイメントサイトの調査により、真相は周杰倫が上海で‘プレイボーイ’をしていたのではなく、彼そっくりの‘身代わり’だった!それにパパラッチは惨敗。

チャイナエンターテイメントサイトは多方面への連絡を試み、ついに赤雪と電話で話せることができた。彼女は「その夜デートした男はまったく周杰倫ではない」と言った。
「本当に勘違いです、彼は私の友達で、周杰倫の‘身代わり’をやっている人で似ているだけです。私の新曲MVにも出ています!皆さん自分で本物と比べて見れば分かりますよ!まさか今回撮られるとは思いませんでした。しばらく携帯電話の電源を切っていたのは、混乱されたくなかったからです。すぐにメディアに対応してしまうと、もっと大きい話になってしまうのではないかと思いまして。」

この‘身代わり’さんに連絡がついたとき、彼はちょうど周杰倫にメールをしていた。
「私もとっても意外です。赤雪とは普通の友達で、外でお茶をしながら話をしていただけの簡単なことなのに、なんと『周杰倫が女遊び』と書かれてしまい、とても気が重いです。」
この‘身代わり’さんは王岩といい、彼曰く、自分と周杰倫の出会いは映画『満城尽戴黄金甲』だった。ジェイに似ているため、試写会で代わりに歌ったこともあった。『大灌藍』撮影時もジェイの招待を受け、登場させてもらいました。

「新聞を見たとたん、私はすぐにジェイに連絡をして説明しました。ジェイの‘身代わり’をやっている訳ですから、自分が似ているのは分かっていますし、こんな事になって申し訳なかった思いです。でもこの顔は父と母から頂いたものですし、どうしょうもない・・・(汗) 昔北京天安門に遊びに行ったときも、ジェイと似た格好をしていたからなのか、みんなに囲まれてサイン頼まれて、自分は周杰倫じゃないと言っても誰も聞いてくれなくて、警察が来たおかげでやっと開放されたんです。」と彼は言う。

しかし彼を喜ばせたのは、周杰倫は彼のことを面倒なんて思っていないようで、逆に「僕の告知とかも行ってくれないか?」と冗談で落ち込んでいる彼を励ましていた。

「ジェイはパパラッチに付けられているのは本当にいやだと言っていた、僕みたいに彼に似ている人がいっぱい居て、いろんな所に出回っていたら、パパラッチはどれが本物なのか分からなくなって混乱しだしたら、もっと面白いですね」とパパラッチで苦しんでいるジェイを知っている王岩は自分の出現でジェイの助けになることを願っていた。

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

jay

jay
この顔あんまりジーと見たくない(ーー;)
ずっと見てると、イラっとくる。。。 あはは;;;;;;;;;;;;


でもこんな顔でもパパラッチは騙されちゃうんだー
あほだー

っぁでもそれもお仕事ですよね、すいません、言い過ぎました。
パパラッチさんも仕事頑張ってください。

ジェイの迷惑にならない程度に(-▽-)!!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。すっごく真実が気になっていました。ホッとしました。
そっくりさんと友達ってどうなんだジェイ。。。

>ジェイに似ているため、試写会で代わりに歌ったこともあった
ってダメでしょっなんでお前が歌うんだよーっ!!

ジェイったらホントウに人がいいんだから、もう。

ねええ!!!

→ tommy さま
コメントありがとうございます!

>ジェイに似ているため、試写会で代わりに歌ったこともあった
私も翻訳しながら、ダメジャン!って思いました汗
完全にバレるだろう・・・みたいな^^;
でもなんかの冗談であってほしいですよねー

だよね?じぇい。 笑

信じてたわ!

だって、記事としてなんか品がなかったもの。
それになんとなく肩の辺りの肉付きが違うように見えてました。。。

それにしても。代わりに歌うなんてできるわけない!
すぐばれちゃうのに。

・・・自分に似ている人も丸ごと認めてるジェイってまたステキ。
もう完全にジェイ迷な私。。。

こんにちは。
私もこの顔見ると、イラッとします・・・全然違うよ・・

私の読んだ記事では、最後がこうなってましたよ!

針對此項報導,杰威爾表示,周董知道很多人在模仿他,但希望那些人都能走出自己的風格,對於王巖轉述周董的說法,杰威爾不置可否地表示,直接連絡上周董本人,基本上是不太可能的事。

真偽の程はやっぱりわからないってことでしょうか?
マネじゃなくて自分のスタイルで勝負しろって!ジェイのいうとおりだ!

コメントありがとうございます

→kitchenさま
やっぱりJayじゃなかったですね!
顔は似てても、歌は無理でしょう・・・
ジェイの‘代わり’なんて誰にもできないっ!!
これからも、ひっそり応援していきましょうねー^^*

→TKさま
なんかあやふやですね・・・;
でも「基本上是不太可能的事」とかいてありますから
まぁ、ありえないでしょう・・・。

けど普通に遊びに行っただけの‘そっくりさん’も
どこか可哀相な気がしますね^^;↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/84-b0a85e90

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

