バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 3月4日 朝刊     *画像追加*

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-03-05 [ Wed ]
また書かれてしまった。




3月4日 新ニュース!!

先月の28日大学講演を終えたジェイはその日の昼に上海を離れ
空港には多くのファンが集まり、ジェイを見送った。。。

が! 記事によると、ジェイは29日夜、上海で女と密会。しかもお泊り。
って オォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━イィ!



◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆
女がおごり

全過程を目撃した『FANS』エンタテイメント週刊誌記者によると、「その日の夜、私たちはジェイのファンからの一本の電話でそのことを知ったんです。」そして、そのジェイファンによりますと「ジェイは白い服を着た女性とどっかのボックス席に入って、ソフトドリンクとお菓子などを頼んだんだ。その間に女はタバコも注文していた!車を運転していたせいかアルコールは頼まなかったけど、二人は楽しく話していたよ」とのこと。

記者が現場に駆けつけたときにちょうど女がカードで支払いしていて、約1千元くらいだったそう。
その後、二人はシルバーのアウディに乗って、去っていった。


◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆
車内で5分待機

ジェイチョウが売れてから、パパラッチが最大の天敵となった。その晩のジェイはとても慎重に行動した。その記者によると、「私はすぐに車であとを付けた。大体30分位してからかな、アウディが某住宅地の地下駐車場に止まって。止まった時に、ジェイが窓を閉めたのを見たんですが、そこから丸々5分間たってから、二人はやっと車から降りたんです。」
「ジェイの警戒は本当にすごくて、降りても周りを見渡したりしてパパラッチが本当に居ないかをずっと確認していた。その日自分はずっとそこでしゃがんでいて、日付が変わってもジェイが離れる事はなかったから、二人の関係は興味深いなーって思った。」

◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆
女は赤雪に似ていた

撮られていた写真から見ると、ジェイと密会していた女の服装は一般人のようで顔立ちも普通、中国内地で活動している女性グループ「伊妹児(email)」の赤雪とすごく似ていた。目撃した記者も同感だった。でも距離が遠く、100%とはいえない。

ならば写真に写っていたのは本当にジェイなのか?記者は当日ジェイがオンラインゲームの記者発表会での写真と比較してみた。あの指に付けているシルバーの指輪から、ジェイの雰囲気が全開の私服姿まで、それに歩く姿も写真に写っていた‘ジェイ’とそっくりだった。

記者はジェイの助理に問い合わせたが、今のところ応答はないようだ。

◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆
ジェイファンは写真を偽ものだと疑う

今回の密会写真について、ジェイファンは「赤雪が売れたいからわざとそういう話を作った」のではないかと疑っている。
ジェイファンによると:
【その1】2月28日ジェイが記者発表会に参加した後、すぐに台湾に戻り、空港まで見送りに行ったファンも多くいた。
【その2】ジェイは上海市に詳しくないはず。自分で運転して上海でデートするのは不可能である。
【その3】当日ジェイのあの指輪は右手の市と指し指に付けてあって、だが写真は左薬指だった。

「伊妹児」はデビューしてから、全然売れていなかった。新曲の『拽』が発売したばっかりで、宣伝が必要だった。こう考えるファンもいる:自分でジェイに似ていると思っている男はいっぱい存在する、みんなで協力して作った話かもしれない。

-end- 
訳:あい ( 間違ってるところがありましたら、ごめんなさい(;_;) )



→そのときに撮られた写真がこちら・・・
j

パっと見ジェイにしか見えない



けど、ファンが作ったUP画像と比較してみると・・・
j

って。ちょっと違くねーか?!
鼻とんがりすぎじゃない?あご出すぎじゃない?口角上がりすぎじゃない?足短くない?ジーパンださくない????? と、疑えば疑うほど違う人に見えてくる・・・汗

でもそれが本物だったりして・・・汗汗汗


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

⇒うわさのお相手グループ『伊妹児(email)』
email

email


⇒伊妹児のブログ 開くと新曲が流れます

⇒そしてうわさのお相手『赤雪』
email

確かに可愛い!でも申し訳ないけど、ありがちそうなお顔。。。


みんなはどう思いますか?捏造?本物?
私はそう思いたくない・・・


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
追記!
伊妹児のブログを見ると、28・29日伊妹児は完璧イタリアにいるじゃねーか!!
・・・って、この話なんなんだろう?
作り話にもほどがあるわー。可愛そうなジェイ↓
◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

email

email

↑足UP!靴のかかと踏んでる? ・・・ないでしょ汗汗汗
email



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/81-ace73a42

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

