バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 完全燃焼!!!

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-02-17 [ Sun ]
また、絶叫してまいりました!
恥ずかしながらUP^^
mari&ai

超ーーーーーー楽しかった武道館ライブ!!!
あっとゆう間に終わってしまった・・・・・・・・
あんなに楽しかったことは人生初めてっ
ジェイかっこよすぎる!!
あー もう終わっちゃった・・・(;_;)
やだーーー・・・
寂しくなってくる。。。
生えくぼ・・・
やっぱアリーナはイイな
1回くらいは目合ったのかなぁ?
てか明日もう帰っちゃうのかな><?
空港に見送りに行きたいよー!!
誰か行かれる方はいますかね?

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

そういえば嬉しい事があったー。。。
みんな気づかなかったのかな…?

今日は1時くらいに武道館に着いて、また写真撮ったりして
朝から何も食べてなかったから売店で食べ物買って
のんびり休憩所のところで食べていたら、、、
なんとなく横を向き・・・・・・(´¬ω¬`) ボー

∑(゜□゜!)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

なっなんとっっ!!!!!!!
あのドラムの陳柏州さんがカメラを持ってブラブラしているではないかっっーー(゚□゚)…!
DVDの見すぎで一瞬にして分かったまり。w

驚きすぎて呆然としていたまりを横に思わずあいがブンブンと手を振りまくったら
ドラムさんは笑顔を返してくれました(*´ -`)(´- `*)w
でも呆然としずぎて動きが止まっていたらドラムさんは
またどこかへブラブラと消えてしまい・・・

我に返り猛ダッシュで笑顔全開でドラムさんを追いかけに行きましたw
だけどやっぱり少し恥ずかしくて戸惑っていましたが
(でもそんなの関係ねぇー*笑)
勇気を出して話しかけてみました!w

もちろんあいが中国語で呼び止めると思いきや
あいが発した言葉はなんと・・・(゜д゜;)

「すいませ~ん。写真とってもらっていいですか(*/∀\*)?」


通じるわけアリマシェーン┗┐(;*;°;∀;゚;*;)┌┛ブハッ

やってしまった・・・;;
でもドラムさんはなぜか振り返ってくれましたw笑
とりあえず?一安心して頭を切り替え、中国語で改めて話しかけたw
が、しかし・・・


『迩好!演唱會還没開始対嗎?』
「こんにちは!コンサートまだ始まってないんですか?」

・・・・・・・・・・・

またやってしまった。


あたりまえやん!!!!
┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛バカカ!ドンダケー!

そんなバカな私たちに苦笑い一つせず、笑顔で嬉しそうに
「そうだよ^^」
と、答えてくれました。。

裏情報をちょっと聞きつつ(笑)
「写真一枚撮ってもらえますか><?」
と、お願いしたところまたまた嬉しそうに
「いいよ^^」
と、言ってくれました!w
ので、そっこう通行人のおじさんを捕まえ撮っていただきましたw

Mr.Q&ai&mari
パシャリ

超興奮していたら・・・
ドラムさんが
「じゃぁ、僕も一人ずつとります^^」(ちょこっと自分のデジカメを差し出す)

ヾ( ̄▽ ̄ )ノハイ?

「一人ずつ2ショット撮って頂けるんですか?!」
と確認をしたら、
「あ、いいよ^^」
と、言っていたので一人ずつの2ショットもGET

でもよく考えたら、ドラムさんのデジカメで撮りたかったのか…?
いやぁ~ないよなwまさか~(ー∀ー*)

でも一応聞いてみたら
「そうそうそう^^!」

キタ━━━(((((゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)))))━━━!!

と、いうことで…あのドラムさんのデジカメには
私たちが・・・w

恐る恐る
「これジェイに見せといてもらえないですかヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ?」
即、
「いいよっ!」
って言ってくれました!
・・・嘘でも嬉しかった^^w感激
ありがとうございます。

もっと嬉しいことがありましたが、長くなってしまったので
今日はこのへんで・・・。
後日UPします★

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

最後に・・・
思い出がいっぱい詰まった宝物。
武道館
ありがとうJAY!

そしてここまで読んでくれた方、ありがとうございます^^;
スポンサーサイト

コメント

あはは~

"演唱會還沒開始對嗎?"
あはは~うけました!
中国語できたって、緊張するのはみんないっしょなんですね~
私は今回は参加できなかったのですが、(ま、大人の事情でね)
次回はなんとか生ジェイを目指したいと思います。

もっと嬉しかった話も楽しみにしてますね~

お疲れ様でした!

はじめまして。
本当に終わってしまいましたね・・・。
最高な武道館ライブ。
ジェイのコンサートは本当に楽しいです!
初参加友達も面白かった!とご機嫌でした。
今日は1階席で、偶然ジェイママ&お婆ちゃんにお会いできました!
明日からどう生きていけばいいのやら・・・。


イ尓們好利害(^O^)

凄いですね
最高の思い出になったんじゃないですか?
杰倫に見てもらえるかも知れないなんて…
超羨ましい

私もぶらぶらしてればよかったわ(*^_^*)

好好好好好好好好好好

まりあいさんお疲れ様でした。

今日はもう放心状態で、仕事が手付かずです。
周さんがいるこの時代に生きててよかったと思います。

正直な話ライブであんなに歌がうまいと思いませんでした。3人で2日間とも行きましたが、みんな大興奮です。

JWの皆さんとも会えたし・・・。

まりあいさんは居たのですか?

ところで質問があるのですが、「そんなの関係ねえ」を
何回か周さんが中国語で言っていたような気がしたのですが、なんて言っていたかわかりますか?

没关系だったような・・・?
勘違いならすみません。

チュウゴクゴ ムズカシイ・・・
デモ ソンナノ カンケイナイ(笑)

こんにちはー。
ドラムの陳柏州と言えば、JAYをずっとサポートしてくださっている頼もしいお方。
その方とスリーショットだなんてすごいじゃないですか! 
陳さん、ちゃんとジェイに写真見せてくれてるかも!

皆さんコメントありがとうございます。
→TKさま
確かにすごい緊張しました^^;
っていうより、すごい人に会えて緊張のせいで頭パニック状態でしたね!笑
今回コンサート参加できなかったの残念ですね><!
でもこれからはまだ映画の宣伝などでジェイ来日しそうだし
それで生ジェイ狙っていかなきゃですね^^

→トンさま
初めまして、コメントありがとうございます^^
ジェイママ&おばあちゃまにお会いできたんですか!
私は遠くから眺めることしか出来ませんでしたが、ちゃんと手をブンブン振っておきましたw
天才ジェイを産んだ人って思うと、なんか感動しちゃいますよね^^
>明日からどう生きていけばいいのやら・・・。
・・・本当ですよね(;_;)
今までは「ジェイに会える」と思うと何でも頑張れたんですが
これからはどうやって生きていけばいいのか、本当にその通りですよね、泣

→YUKI@さま
今回のコンサート、Mr.Qに会えたこと、
本当一生の思い出になりました^^!
でも後から考えると、
聞きたいこともっといっぱいあったのに・・・!
緊張しすぎて、あんまり聞けませんでした…
今すごい後悔してます><
次回のコンサートは是非会場周りをブラブラしてみてくださいね
もっとすごい人に出会えるといいですね!ジェイとか・・・(^∀^*)

→霍さま
コンサート参戦お疲れ様でしたw
>周さんがいるこの時代に生きててよかったと思います。
本当ですよねー!ジェイが居て本当良かった!
この時代に生きてるに、ジェイを知らないまま死んでいくのはもっと悲しいですが・・・
JWの方と写真撮ってきたんですかー^^!
私たちはやっぱり恥かしくて↓離れたところからちょっとのぞいただけでした;
コンサート後のオフ会もとても楽しそうで参加したかったんですが、なぜかコンサートが終わってさっさと帰宅してしまい、後から後悔でした汗
質問についてですが、わたしの聞き間違いじゃない限り
ジェイは『但是没関係』 (dan3 shi3 mei2 guan1 xi1)
と言っていたように聞こえましたよ^^
『但是』→「でも」
『没関係』→「関係ない」
ジェイがそんなに連呼してくれるとは思っていませんでしたから
普通に爆笑しちゃいました笑

→greenさま
こんいちわ、コメントありがとうございます^^
Mr.Qは確かにすごい人ですよね><!
今でも写真を見ると、鳥肌が立つぐらい感動しちゃいますw
でもその場に居たみんなにはとても不思議な目で見られちゃいました;
みんなはMr.Qを知らないのか?! とか思って、こっちこそなんか不思議でした、汗
ジェイに写真見せてくれるなんて夢のよう…
メモリがいっぱいで私たちの写真を消されることだけは
ないように、祈ってます・・・泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/68-47c0bd8a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

