バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 来日

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-02-12 [ Tue ]
jay
→より
 リア・ディゾン、台湾のスターに赤面「ヤバイ…」
 
唐王朝末期を舞台に宮廷内の愛憎劇を描いた「王妃の紋章」(4月12日公開)の出演俳優ジェイ・チョウ(29)らが11日、都内で会見を行い、ゲストでリア・ディゾン(21)が駆けつけた
◆ポップ・スター、ジェイの大ファンというリアは金色のドレスで花束を手渡し「ギリシャ悲劇のようなストーリー。いい映画だと思います」
◆ジェイについて聞かれると日本語で「ヤバイ(くらいカッコイイ)」と漏らし、あわてて「ジェイが演じる人物は忠誠心があり、とても感動的で良かった」と“公式談話”で言い直した
◆引退説が一部で報じられ、すぐさま2、3月の活動予定を発表するなどファンをやきもきさせたリアだが、この日は上機嫌でイベントをこなした。




・・・これ、ジェイじゃなくてリア・ディゾンの記事みたい。

タイトルにジェイの名前すら出てない・・・
「台湾のスター」って!;
確かに確かにそうだけど!!もっとジェイの凄さが伝わるような言い方が良かったカモ。

リアから始まって、最後もリア・ディゾンで〆。
なーんかヤでした。

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

それと今朝のyahoo記事→より
リア・ディゾンが赤面! アジアの巨匠らとの対面に「ヤバイ」

 歌手でモデルのリア・ディゾン が11日(月)、都内で行われた映画『王妃の紋章』の来日記者会見に特別ゲストとして登場した。アジアの巨匠、チャン・イーモウ監督、本作の出演者で人気歌手のジェイ・チョウらに花束を届けたリアは、2人の大ファンとあって「ヤバイ」と赤面。それに対しジェイは「ハズカシイデス」と日本語で語り、笑いを誘った。
 中国の古語「外は金銀宝石。内はクズ」という言葉をテーマに、中国史上最も華やかな唐王朝の王家の崩壊を描き、製作費50億円といわれる破格のスケールの今作。エンディングテーマも歌うジェイは、演じるにあたり「大きなプレッシャーを感じた。大監督、チョウ・ユンファ、コン・リーというスーパースターとの共演は夢のようだった」と振り返り、自ら監督経験もあるため「色んな場面で監督の影響を受けた。観察して、“色の使い方”については勉強になった」と感慨深く語った。ジェイの俳優ぶりについてチャン監督は「想像を越えた演技を見せてくれた。彼は(映画に)感動させるという彩りを添えてくれた」と称賛した。
 会見終盤に登場したリアは、2人を目の前にしてそわそわ。「監督は素晴らしい。映像的にも楽しいし、物語がしっかりしていて本当に素晴らしい。ジェイさんは、演じた傑(ジエ)王子に忠誠心があって、母への愛が感動的で良かった」とテレながらコメントした。

 なお、『HERO』『LOVERS』を抜いて中国映画興行収入1位に輝いた『王妃の紋章』は、4月12日(土)より公開。




どの記事でも、リア・ディゾン。

でも彼女は日本で知名度が高いから
(ここから妄想´∀`)→
TVから「リア・ディゾン」の名前が聞こえてきて
チラッとTVを見たら「台湾ナンバー1スター☆ジェイ・チョウ」ってヤツが出てて
誰だこいつ??
・・・・・・・っぁあ!イニシャルDの人か?!
そういえば前から気にはなってたんだよねー
また映画やるんだ~
へ~
ちょっと観てみたいカモ。
音楽もやってる人なんだよね~?
アルバムも買ってみようかな~?
(ジェイ音楽を聴いて)何これ?!ちょーやばいじゃん!!


と、これをきっかけにもっといろんな人にジェイの凄さを分かって欲しいわー(*0∀0)アハハ

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

そういえば、「いいとも」は秒殺って感じでしたね
でもジェイが出てきた瞬間、思わず叫んでしまうほど、興奮MAX!でした。
ジェイのあの謙虚な感じも可愛くてたまらない笑
もちろん録画して、何度も観なおして、ニヤニヤニヤニヤ。
「ありえなーい」「やばいからまじで!」「かっけぇー」と二人でバカみたいに盛り上がりMAXッ!

最近二人の夢にも、ちょこちょこ出演してくるJAY・・・

ここまできたら、もう病気だな。
・・・しょうがないっ!だって実際問題カッコイイんだもん^^笑

武道館まであと4日!ジェイよ!あとちょっとだー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/63-4a186552

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

