バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 2007世界巡迴上海演唱會♪色幽默

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2007-11-30 [ Fri ]
こちらも上海ライブでの ♪色幽默
みんなで一緒に大合唱(^0^♪)


女より男の声のほうが目立ちますね!
さすが!じぇいの歌声は性別関係なく、みんなをトリコにするってことですね^^




スポンサーサイト

コメント

チケットGET!

霍・霍・霍霍 霍~霍・霍・霍♪です。

今日チケットGETしました (^3^)。
前からイープラスで予約していたものをセブンイレブンで発券してきました。

席はアリーナ「C」ブロックだそうですが、なんか後ろっぽい感じがしてやな感じです。

チケットはすでに売り切れたそうですね。ひょっとして追加公演もあるかも・・・。

JWTも明日届くとのこと。いよいよ臨戦態勢です!

七里香 最高ですよね。ぜひライブでやってほしいところです。
個人的には東風破と上海1943がすきなのでぜひやってほしいです。

あとカラオケではド下手ながらも友人と千里之外・霍元甲をよく歌います。

よく私が周さんグッズを買うお台場にある「上海新天地」の周好きな中国人男性店員は夜曲のラップ部分を歌うのに3ヶ月かかったっていっていました。

まりあいさんは何をよく歌うのですか?
ひょっとしてジョリンなんかも歌えたりします?

追加公演決定♪

コメ遅れてごめんなさい↓
そしてまたまた来てくれて、ありがとうございます^^*

チケットGETおめでとうゴザイマス!笑
私たちは配送にしてしまったので、まだ席は分かりません;
近くでじぇい見たいですね・・気持ち分かります(´0`!)

追加公演決定したそうですね♪
ホントうれしい"(/*^^*)/☆
霍さまも、もちろん参戦ですか?!

東風破と上海1943私たちも大好きです!
歌ってくれることをただ祈るのみですね・・・

カラオケはよく行きます!
今日も行ってきちゃいました^^笑

基本・・じぇいと関係ある歌は全部歌います♪
ジョリンもカラオケにある曲は大体歌えます♪
夜曲は難しいですよね~(´ε`*)
私たちも苦戦の結果、なんとか歌えるようになりました^^v
最近はDAMステーションの全国ランキングとかに、はまっちゃってる感じです(笑)
全国でじぇいの曲を歌ってる人って結構居るもんですね♪
なんかうれしくなります☆

あと、霍さまはJAY歴何年目になるんですか?
ちょっと気になりまして・・・♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/6-e5876ff0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

