バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 1周年!!!

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-11-22 [ Sat ]
一年前の今日
二人で「♪七里香」を聴きながら、このBlogを作りました。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    その November's Jay も今日で一周年です…!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





ジェイの武道館コンサートに燃え
「杰」「倫」うちわを徹夜でつくったり…

ジェイチョウナイトのチケットのために
近所のコンビニ巡りして「ぴあ」を買い占めたり…
(チケットは手に入ったものの、結果参加しませんでしたが汗)

代わりにJ2Uさんの見面会に燃えたり…

「言えない秘密」&「カンフー・ダンク!」を
何度も何度も見に行ったり…
(しかも、雷で命がけw)

などなど


と、燃え燃えの一年間でありました





サブタイトル通り…
ただただ呟いているだけのマイペースブログで
たまに更新してない時期もありましたが

それでも見にきてコメントをしてくれる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさんいつも、ありがとうございます!m(_ _)m


最初はブログを始めるのに少し不安もありましたが
このブログでいろんな方と出会えて、ジェイのことで熱~く語れて、
本当によかったと思います(^o^*)ノ



これからは、学校を卒業し
二人別々に就職してしまいますが・・・
ジェイ命ってことが一生変わらないと思いますので
卒業しても、就職しても、結婚しても、(まだまだ先ですが;)
この November's Jay は書き続けていきたいです☆


これからもこのJay命!好きで好きでたまんない!むしろJayが居ないと生きていけないっしょ!
という二人を応援して頂けると嬉しいです


d66b03d59a9464cd50da4bc7.jpg


                                    2008 11/22 mari & ai
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^

1周年おめでとうございます!!

これから進路等お二人は別々なのですね~。
でも、杰倫への愛があればどこまでも、ですよね^^

これからもずっとずっとブログが続くよう応援しております!
とはいっても、“Jayが居ないと生きていけないっしょ!”と言っているお2人なら、全く心配いらないですよね^^

これからもよろしくどうぞ~


NoTitle

おめでとうございます!!

一周年!二人でつづいたっていうのが素敵です★

…道が分かれても
ジェイでつながってるものね。
これからも仲良く頑張ってくださいね!

おめでとうございます!

1周年、おめでとうございます!
いつもお二人の「ジェイ命」パワーに元気を貰い、素敵なジェイの写真に和ませていただいています。有り難うございます。
これからもジェイを真ん中に、お二人と、ここを訪れる迷が、楽しくまぁるくつながっていきますように!

1周年

おめでとうございます
私はまだまだ新米迷なので
お二人のブログを通してジェイの事を知れて
本当に幸せです
これからも楽しみにしていますので!

★祝・1周年★

おめでとうございま~す♪
まり&あいちゃん、あっという間の1年だったのでは~?

ブログを通して、若くて可愛いお二人にお会い出来、私も良かったな~と思ってます!
これからもお二人の視点で、書き続けて下さいね♪

ジェイ画像のチョイスもgoodjobなお二人!癒されるぅ♪

祝★一周年

若さで駆け抜けた1年間でしたね。
その間にジェイにもたくさん会えてよかったですね。
これからは仕事をしながらのジェイなんですね。疲れたときなど、格好のビタミン剤ですよ! 請け合います。(笑)
それから、このたびfc2に引っ越してきましたのでよろしくお願いします!

NoTitle

Misaさま

コメントありがとうございます!!
本当は同じところに就職しようかと思っていましたが
それが中々うまくいかなくて・・・泣
結果違うところになってしまいそうなんです↓↓

まぁ、私たちは「ジェイ」で固ーく結ばれていますので★
これからも二人でブログ頑張っていきたいと思います^^
応援ありがとうございます!!

NoTitle

kitchenさま

コメントありがとうございます!!
…最初は長く続くとは思いませんでしたが
でも、ジェイの魅力&話題が絶えないので
いつの間にかもう一年たっちゃいましたって感じです^^

もちろん♪これからも仲良くブログがんばります★
いつも応援ありがとうございます^^

NoTitle

Rilkeさま

コメントありがとうございます!!
私たちはいつもジェイからパワーを頂いて♪
お陰で元気です^^
その元気&Jパワーがこのブログを通してみなさまにも届いていたなら
私たちはとてもしあわせですっ☆!
こちらこそありがとうございます!!

ジェイサイコー^^

NoTitle

naoさま

コメントありがとうございます!!
ジェイファンは世界中にいますよね♪
台湾だけじゃもったいないくらい
ジェイのかっこよさは溢れていますもん★笑
これからも一緒にジェイを応援していきましょうw
応援、ありがとうございます!!

NoTitle

ふーるんさま

コメントありがとうございます!!
あっという間の1年でしたw
ジェイのお陰で楽しい一年間でしたw

私たちもたくさんジェイファンと
触れ合うことができてとても幸せです^^

まだまだみなさんのように素早く最新情報をゲットすることが
出来ませんが・・・
頑張ってかっこいいジェイ画像でも地道にUPしていきます^^★
応援ありがとうございます!!

本当ジェイの笑顔は癒されますよね~w

NoTitle

maxiさま

コメントありがとうございます!!
今年は大好きなジェイにたくさん会えて
本当に素晴らしい一年間でしたw
そしてこのNovember's Jayを始めて
たくさんのジェイファンと触れ合うこともできて
本当に幸せな一年間でもありました!

来年も再来年も
いっぱいジェイに会える機会があるといいですね^^
考えただけでまた燃えてきそうです!笑

そしてfc2にようこそ♪ 笑
今からそちらにおじゃましまーす^^

遅ればせながら。。。おめでとうございます♪

ブログ開設1周年おめでとうございます!
そうだよね、NOVEMBERだもんね。覚えやすい!
お二人のジェイへの愛が詰まってるブログこれからも楽しみにしてますよ~!いつも萌え~な写真アリガトウ。

生活環境が変われば新鮮ながらもきっと慣れるのにつらいこともあると思います。そんなときはまりちゃん、あいちゃん、二人ジェイバナで乗り切ってくださいね。私もジェイがいなくちゃすっかりダメな人です♪
では残り少ない学校生活enjoyしてくださいね~!!

NoTitle

tommy さま

コメントありがとうございます!!
実はタイトルを決めるのに結構悩みました~
覚えやすいようで、本当によかったです^^

今までとは全く違う生活になるのはちょっと不安です・・・
考えただけで気が重くなってしまいます><
またジェイのパワーを借りて♪
いろいろ乗り越えていきたいと思います!

これからも仲良くしてくださいね^^
いつも応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/200-5cc85c0a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

