バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY PCが。。。

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-10-10 [ Fri ]
私はもう、、、PCが使えませんっ(泣)
なぜかといいますと~
今までお兄さんにPCをお借りしー
Jay情報もチェックしまくりー
はっぴーらいふを送っていたのにー
その兄さんがお引越ししてしまいます。。。
一応昔使っていたPCは家にありますが古いので、
最近のサイトの重さにはついていけないとゆう悲劇。
親は別にPC使わないので・・・新しいPC買ってくれる可能性はとても低い。。。
なので、せめてPC買ってから引っ越してー
と頼みましたがその話は普通にスルーされ・・・
とうとう明日引っ越してしまいます。。
かなしいわーーーーーーーーー
もうお家でPCいじれないなんてー
私の楽しみがー。。。苦笑

ってことで、これからはあいのお家でPCするしかないっ
お邪魔させていただこう。
はぁ。。。。
またいつの日かお家でPC出来ると信じて待ちます。。
ではでは
PCさよーならー

novsj


コメント

そうなんだ・・・・
ますますあいちゃんと近くなりそうね。

お兄さん、いなくなるのもさびしいし
PCなくなるのもさびしいですね。

kitchenさん
はい。。
PCなくなることのほうが
さびしいんですけどね…笑
Jay画像探せなくなっちゃいます><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/192-670c7e51

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

