バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 喬克叔叔♪ by ai

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-10-05 [ Sun ]
7日の聴写を楽しみにしてたのに・・・
またいつの間にか出回っているJayの新曲・・・

早く聴けてうれしいけど
なんだか寂しい気分。

でもいい曲・・・☆




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

亲爱的 别吓到闭上了眼睛 小丑把戏 不是大家都可以
親愛なるあなた びっくりして目を閉じないでね ピエロの技は誰でも出来る訳じゃないんだよ
夸张眼影 蓝色忧伤的泪滴
アイシャドウを誇張して 青い憂え悲しむ涙
丢丢刀 喷喷火 踩高跷吹笛
ナイフを投げて 火を噴きだして 竹馬に乗って笛を吹く
跌倒失手烧到眉毛我故意
手を滑らせ転んで眉毛を燃やしたのはわざと
哈哈你笑的开心我可是在玩命
あなたはハハハと楽しそうに笑っているけど 私は命がけよ


扑克牌里 我的肖像才一两张 你看你看我的重要性
トランプの中に私の肖像は1,2枚しかない 見ろ俺の重要性
彩色的 大卷发 红鼻子 最滑稽 的步法
カラーの 大きい巻髪 赤い鼻 最も滑稽な足取り
这样的快乐你学会了吗
こういう楽しみかたあなたはマスター出来ますか?
用笨拙 又惊险 的杂耍 继续对 你装傻
不器用で危険なトリックを使って あなたにとぼけ続ける
所有的悲伤通通忘了吧
すべての悲しみ すべて忘れたでしょう



听我说
私の言うことを聞いて
拿出你的钞票 笑平常买不到
あなたの紙幣をだしなよ 笑いは普段買えないのよ
先生小姐们快来 快来
レディース&ジェントルマンみんな早くおいで 早くおいで
 再慢就看不到 座位没剩多少 还能跟乔克叔叔拍 一张照
遅いと見れないよ 席も残り少しだよ さらにジョーカおじさんと写真撮れるよ



我只是 卑微的小丑 翻几个跟斗 就等你拍一拍手
私はただの卑しいピエロ バク転をして あなたの拍手を待っている
人群散了后 夜色多朦胧 月光也会跟著我
人の群れが散った後 夜の景色がぼんやりしてくる 月の光も私についてくる

我不是 孤独的小丑 你笑了之后 不需要记得我
私は孤独なピエロではない あなたが笑った後 私を覚えている必要はないよ
灯熄的时候 满天的星空 最明亮的是寂寞
明かりが消えるとき 空いっぱいの星 最も輝いているのは淋しさだった



下著雨 我躲在 面具里 偷偷地 在哭泣
雨が降っていて 私はマスクの中に隠れて こっそり泣いている
因为看了不能说的秘密
言えない秘密を見てしまったから
魔术师 我恨你 抢走我 的生意 别忘记
マジシャン 私はあなたを憎みます 奪い取ったな 私の商売 忘れるなよ
蝙蝠侠靠我才票房冠军
バッドマンは私のお陰で1位になったんだぞ



听我说
私の言うことを聞いて
拿出你的钞票 笑平常买不到
あなたの紙幣をだしなよ 笑いは普段買えないのよ
先生小姐们快来 快来
レディース&ジェントルマンみんな早くおいで 早くおいで
 再慢就看不到 座位没剩多少 还能跟乔克叔叔拍 一张照
遅いと見れないよ 席も残り少しだよ さらにジョーカおじさんと写真撮れるよ



我只是 卑微的小丑 翻几个跟斗 就等你拍一拍手
私はただの卑しいピエロ バク転をして あなたの拍手を待っている
人群散了后 夜色多朦胧 月光也会跟著我
人の群れが散った後 夜の景色がぼんやりしてくる 月の光も私についてくる

我不是 孤独的小丑 你笑了之后 不需要记得我
私は孤独なピエロではない あなたが笑った後 私を覚えている必要はないよ
灯熄的时候 满天的星空 最明亮的是寂寞
明かりが消えるとき 空いっぱいの星 最も輝いているのは淋しさだった


*繰り返し

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
20080920005345_21.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/187-42127586

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

