バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY ふっかーつ!&プライベートJay画像

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-08-05 [ Tue ]
私、あいのパソコンがやっと復活いたしましたー^^!

この何日間、十分にJay情報がチェックできず、体調も優れず、、
毎日ゴロゴロしか出来ない日々でした(泣)

がしかし、もう復活です☆

あい*まり 二人揃って
これでいつものNovember's Jayに戻りましたね^^

これからもJay画像ドンドンUPしていきますので
皆様今後ともよろしくお願いします^^)ノ☆


えっと~
まずは私の復活祝いで、プライベートJayをUPしますねー(笑)



novsj_200808053.jpg
↑超ー接近! いいな。。。

novsj_200808052.jpg
↑この人…カッコイイお二人に囲まれて幸せそうな!
 その手、まさかJayの肩に乗せてる訳じゃないよね?!汗

novsj_200808051.jpg
↑Jayのこういう自然なポーズ大好き

novsj_200808055.jpg
↑はい、かっこいい!

novsj_200808054.jpg↑美女+美男+よく見るヴィンセント似の誰かさん^^;

novsj_200808056.jpg
↑家?でも俺様とかヤバイね




Jayよ!写真は一緒に写れなかったけど泣

大好きな気持ちは一切薄れてないぜ☆笑

おまけ
novsj_200808057.jpg



コメント

パソコン復活、おめでと~♪お陰でマニアなお写真が満載だよ!
ありが~と~ぉぉぉ♪こんなに沢山のツボ・ジェイを~

バイクのジェイと、ピアノをバックのオレ様ジェイと、どこまで見せるのか(胸元だぁぁ~)のジェイが、たまりましぇ~~ん^^

どうぞ!夢に出てきておくれ~
ハイ・・・おやすみなさい♪

→ふーるんさま

ファンミぶりですね^^☆
コメントありがとうございますw

本当、あの胸元にはやられますよね!
かっこいい×100でも足りないくらいかっこいい!笑

私の夢にも出てきておくれ~じぇいさまさま~笑
ふーるんさんおやすみなさい♪

お、おはようございます~
すんごいかっこいい、ツボジェイ!!!!!の連続!!!

はあ、あんまりそんな胸はだけないでよーーー
やっぱりオレ様ジェイは素敵すぎます。。。

パソコン直ってよかったですね!
私たちのためにもよかった・・・・
また楽しみにしていますから★

→ kitchenさま
コメントありがとうございます☆

そして
ツボジェイ、気に入っていただいてありがとうございます^^*
またUPしましたので、みて下さいね☆

はじめまして~

いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^)

私もJ2U見面會に参加した1人です(*^-')ノ

集合写真残念でしたね…
実は私もちょっと…でした(;_;)


ウ゛ィンセント似の誰かさんは…(笑)

杰くんのマブ達かつ
セレクトショップPhantaci(←綴り合ってるかしら^_^;)の店長さんです。

それから…
最後の写真は家じゃなくて…
『言えない秘密』の小倫宅と思われます。

もし…ご存じだったらスミマセン(≧Д≦)ゞ

→バービー さま

初めまして、コメントありがとうございます^^
(↑見面會に参加したということは、私たちもう会ってるかもしれませんね^^)
生Jayマジでかっこよかったですよね♪♪

`偽'ヴィンセント店長さん(笑) は知っていましたが

ピアノは小倫んちのだったんですね!
そういえばそんな感じでしたね~思い出せてすっきりです☆
教えて頂いてありがとうございますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/166-566617ef

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

