バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY あらら~

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-07-20 [ Sun ]
もうあと9日でJayに会えちゃうんでしたねー笑

「Jay Chou Night」に向けて、色々と買い物とかで、忙しい日々

・・・とでもいきたいトコロですが

実はまだなにもしていません。。。汗

早く準備しないと、また武道館のときみたいに

あとから色々と後悔しちゃいそうで;

そろそろ焦らなきゃ!




ところで最近のJayは
novsj_200807191.jpg
スプライトの記者発表會に出たようなんですね^^

novsj_200807192.jpg
お約束のナイスバディーなお姉さまたちに囲まれ・・・

novsj_200807193.jpg
そして、いつもの可愛い笑顔
癒されますね~*^0^*




  ~Jay2uの方とJayの写真~
novsj_200807196.jpg
日本での見面會も楽しみ^^
Jayとツーショットなんか撮れたりしちゃったら・・・
もう!本当にサイコー!ですよね^^

でも一応、あんまり期待しないようにしとこ・・・汗





最近見つけたカッコイイJay画像! 一気にUPしちゃいます~



2c5b565f-7826-430a-a86b-d2791bda9d1b_20080719232943.jpg

15b1a0efb00a3204fdfa3cff.jpg

71ea2f55547c1ad5b645ae37.jpg

362_500_c16f5d9d6399529b.jpg

84025aaf3a861cf7fbed50f1.jpg

a3e6af7e6b33e43b0dd7dac8.jpg

c6e1e358d167668e810a182e.jpg

ys20051208024.jpg

novsj_200807194 - コピー (2)

novsj_200807194 - コピー

novsj_200807195.jpg

novsj_200807197.jpg

novsj_200807198.jpg

novsj_200807199.jpg

novsj_2008071910.jpg


どれもマジかっこよすぎて、何度も見ちゃいますね!笑


ついでに、小JayもUP!笑
883d852fdfe8a8391e308941.jpg




コメント

きゃあ~

こんな、かっこいいJayを沢山ありがとうございますv(≧∇≦)v
結局、ぴあの2回目もダメで(・_・、) 昨日プレの申し込みをしました。
あぁ・・・当たって欲しいです。

待ってましたよ~まりさんか、あいさんがジェイ画像をアップしてくださるのを。。。どれもかわいいわねえ。。。あの下くちびるをかんじゃってるジェイ、つぼです。ひざなんて抱えちゃって、もう慰めてあげたい感じが・・・・迷っちゃうくらいどれもかわいい。

私はまだジェイチョウナイト、チケットありません。昨日プレリザーブ応募しましたけど、このはずれまくりの日々、どうなの、手に入るのかしらって悲しく思う毎日。。。。会えるかしら、私。。

→MOMOさま
コメントありがとうございます^^

いつもJayのあのカッコよさに共感して頂けて、うれしいです!笑
・・・ぴあ、ダメでしたか(;_;)
プレの方は当たると良いですね!!
こんなにJayに惚れている人でも中々チケットが手に入らないなんて・・・泣
恐るべし、Jayパワー (>m<○)!

興味本位で応募して、当たって、なのに行かないヤツなんていたら、、、
本当、チケットヨコセ!って感じですよね、泣



→kitchenさま
コメントありがとうございます^^

画像UPを楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
レアなJay画像をあまりたくさんUPする事が出来なくて;
申し訳ないのですが・・・汗 また頑張って探します^^☆
まぁ、でも、カッコよければ、なんでもアリですよね~笑

ちなみに私は、結婚式でのあの画像がお気に入り・・・w
Jayのあのうつむき加減と、ちゃっかりベルトを触っちゃってるあの手がとてもツボ!笑
自然な笑顔もサイコーですよね^^アハハ

kitchenさまもチケット入手!頑張ってください><!
Jayに会いたいですもんね、泣
今私がチケットを持っていなかったとしたら、、
泣きだしちゃいますわ・・・;

本当に当たることを祈っています☆!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/152-a8b710c5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

