バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY Jay magic

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-06-23 [ Mon ]
novs_j200806231.jpg

でかくなっちゃった笑
novs_j200806232.jpg
↑もちろん一枚目はJ


novs_j200806233.jpg



ってこれ いつ、どこ、なんの、雑誌なんだし!汗
スポンサーサイト

コメント

可愛い~

これって、一応日本の雑誌ですよね?(^^)

イニDの頃でしょうか?
で、やっぱり トランプも「J」が一番前にきてますね~(笑)
凄く楽しそうです。

次に撮る映画はやっぱり「マジック」がテーマにくるんでしょうか?

はじめまして。全然役に立たないカキコですけど、この雑誌は立ち読みしましたよ~。四月だったかな。。。よく似た感じの華流雑誌だらけなんで、タイトル覚えてないんですけど、タワレコで見ました。

こんにちは、まりさんあいさん、お久しぶりです。

これは「アクターズ・スタイル台湾」Vol.9らしいです。

らしいと言うのは、立ち読みしたけど買わなかったので・・・^^;
でも、このジェイはとっても可愛いですよね!

MOMOさま
コメントありがとうございます^^
今度はカッコいいマジシャンの役とかはいかがですかね?ジェイ?笑
まぁ、なんであろうと、
ジェイは私たちを裏切りませんもんね!
いつも楽しみですよね♪


るんるんさま
コメントありがとうございますw
日本でジェイ記事を立ち読みするのって
なんか幸せ感じませんか?
私は興奮してまりと二人で声を小さくしてキャーキャー騒いじゃいます!笑
またブログ見に来てくださいね^^お待ちしておりますw

TKさま
お久しぶりです^^コメントありがとうございますw
それと、確かな雑誌情報をありがとうございます(^0^#)
雑誌名が分かって、すっきりです☆
このジェイ、可愛いですね。。
ていうかジェイはいつも可愛い顔をしてますよねw
そんな可愛いジェイに会いたいですね・・・
もう一回日本でコンサート開いてください!って感じ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/145-c1faed93

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

