バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY ジェイをクリック!!

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-05-05 [ Mon ]
オリンピック主題歌大予想


これちゃんとした(オリンピック側の)投票なのでしょうか?
それとも、単なる予想なんでしょうか?
(たぶん予想だと思いますが;)

まあ、どっちにしろ
ジェイに向かって 猛クリック! ですよね~笑
novsj_200805052.jpg

(あれ?投票は一回しか出来ないみたい・・・ 自分のあまりの勢いにちょい汗;;笑)


そしてただいまのアンケート結果は・・・
もちろんジェイチョウが一番!! 

ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ



がしかし、二位の王菲との差はわずか

1 周杰伦    17.36%   43684票
2 王菲     17.29%   43494票


みなさん、ジェイを応援しましょう

◆…◆追記◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
こちらの‘2008オリンピック歌曲精選集
下にあるコメント欄、みてて笑えます・・・w
ジェイを応援人の数にびっくり^^
そしてジェイのところへの書き込みの数が、ダントツに多い

なんだか幸せです・・・
 
スポンサーサイト

コメント

投票したよ!!なんかなあ、ジェイに決まるんじゃないのかしら。だって曲よすぎでしょ!あの広がる空気、熱唱するジェイ。最後にかぶせたコーラスもデモテープのときより数段進化してるし。

がんばれジェイ君★

行ってきました!リストの顔写真、初めて拝見する方もいて新鮮です^^; が、しかし!jayに歌って欲しいなぁ~。是非、絶対。だから、当然jayにクリック!!加油 jay迷!   加油 加油 jay!!!

→kitchenさま
投票ありがとうございますw
確かにデモ版より進化しちゃってましたね^^
ジェイはいつも私たちの期待を裏切りませんよね!

→ushitaro
ジェイクリックありがとうございますw
リストにセリーヌディオンの写真も載っていましたね!
私もびっくりです~
でもやっぱりジェイが一番ですよね^^

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
  ふれーふれー☆ ジェイチョウ!
◆…◆…◆…◆…ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ JAY!!◆…◆…◆

私も 投票 行ってきました!
ジェイが一番☆ ジェイに 歌って欲しい~♪

まりあいさん♪勢いそのままで再度投票に行っちゃってください!!(笑)
一度投票サイトを閉じて再び入っていくと“投票成功”になりましたよん♪ただいま、ぺかぺかとpcに働いてもらってます。せめて弱小迷としてこれくらいはしたいし、歌うjayを見たい、聴きたい!^^
投票可能期間が長いので息切れしないようにがんばりましょう!(jayに加油体操を踊って欲しいわ)

→のんのんさま
ジェイクリックありがとうございますw
この勢いでさっさと決定してほしいですよねw
ジェイが一番☆私もジェイに歌ってほしい~><*

→ushitarouさま
おぉぉぉ!情報ありがとうございます!!笑
さっそく、やってきました♪♪♪
そして今からまたクリックしにいきます・・・w
昨日は2位との差が200票違いだったんですが
今日はもう1200票以上違いますよね?w
恐るべしジェイファンのちから(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/123-eef2ac93

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

