バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY パパJ

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-04-18 [ Fri ]
novsj_200804181.jpg
たぶん40歳くらいになるかな


novsj_200804182.jpg
良いパパになっていると思いますよ


novsj_200804183.jpg
子供は多いほうが良いですね


novsj_200804184.jpg
子供が生まれたら


novsj_200804185.jpg
あなたはチェロ


novsj_200804186.jpg
あなたはバイオリン


novsj_200804187.jpg
あなたはピアノであなたはギター


novsj_200804188.jpg
楽団できますね


novsj_200804189.jpg
出来るものなら10年後に


novsj_2008041811.jpg
家族コンサートというのも良いですねー。

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇
なんとも豪華な家族・・・

Jayの‘家族’かー
なんか微笑ましいような、悲しいような・・・
複雑ですね。

Jayの子供はどんな子になるんでしょうか?

きっといい子ばっかりだ!
グレたりしたら、そこはきっとJパパがガツント!言ってくれるでしょうね


「俺の大事な女を悲しませたりしたらと怒るぞー!」  
「コラっ! お前ら逃げるなー!」
「待てぇぇぇー!」

by Jパパ



・ ・ ・ なーんてね。

コメント

あらーこんな感じでインタビューにこたえていたんですね、じぇいくん。どんなこどもができるのかしら。

お父さん、才能ありすぎだよ・・・とか!?

それよりどんな奥さんなんだろうなあ。。。まだ想像したくないですねえ。

→kitchenさま
いつも見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

子供も気になりますけど、やっぱり奥様になるお相手も気になりますね…
じぇいにはもう結婚を考える相手なんて居るんでしょうかね?

まだまだ音楽に専念してほしい…
嫁探しはもうちょい経ってから
Jayと結婚したい人なんてやーまーほーどー居ることでしょうね(=。=)

ほんと、ジェイと結婚したいひとは私も周りにもいますもん!

そうね、ジェイの音楽をこころから愛してくれて、創作活動を支えてくれる人、ジェイのすべてを認めてくれる人、ジェイのお母さんやおばあちゃんを大切にしてくれる人、控え目で芯の強い人。。。

いっぱい望んじゃうけど、はじめの三つくらいは私たちなら誰でも当てはまりますねえ!!!

kitchenさま
またまたありがとうございます^^

そのくらい当たり前ですよね!
そうじゃなかったら、Jママ・Jお婆ちゃまはもちろん、
ファンの私たちも許せませんよね・・・↓↓

でも実際ジェイが結婚しても私たちは祝福するしかないですよね。。。
悲しいですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/108-3330e1c6

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

