バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY Jay ‘独身’を強調!

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-04-10 [ Thu ]
― I'm News ―


 小天王周杰倫8日為董氏基金會代言「校園憂鬱症防護」公益募款活動,但媒體話題還是不離緋聞,雖然屢屢被拍到與女星或女模吃飯,周董卻還是無奈的表示:「我現在可是單身漢!」 據聯合報報導,雖然自喊「單身」撇清最近的緋聞對象,但周杰倫還是很期待「有緣人」快點出現,交往對象他依然鎖定圈內女星,他說:「圈內人會比較好一點吧。」
 
 8日‘小天王’ジェイチョウは董氏基金会の代言人として「学園うつ病防護」公益募金活動に参加した。しかし話題はやっぱりジェイチョウの噂話ばかり。なんども女優とかモデルとの食事を撮られているにも関わらず、依然としてジェイチョウはこう言う:「僕は独り者です!」 連合報の報道によると、‘単身’を言い張り身の潔白を訴えているジェイですが、やはりどこかで‘縁がある方’が現れないかと期待しているようだ。彼のお相手はいつも芸能界の女性スターと限っていて、彼はこういう:「業界人の方が比較的にいいでしょう。」


 周杰倫11日將出席在北京舉辦的「中國TOP排行榜」頒獎典禮,屆時將有機會與前緋聞女友蔡依林碰頭,對於兩人久違相見,周董輕鬆地說:「有碰面就Say Hi囉!」兩人近來疏於聯絡,他說:「最近比較沒有交集,以前有幫她寫歌,比較會聯絡,最近我都沒空幫別人寫歌。」卻也忍不住向記者抱怨:「和她開始也是你們寫出來的,怎麼7年到現在還揮之不去?」

 ジェイチョウは11日に北京で催す「チャイナー・トップ・ランキング」授賞式に出席する予定である。その時に昔噂になっていた相手ジョリン・ツァイとお会いする機会がありますが、2人が会うのは久しぶりのようで、それについてジェイは軽くこう言った:「会ったなら Hi と挨拶するだけでしょう!」最近あまり連絡を取っていないことについてジェイは:「以前は彼女に曲を書いてあげたりしていたから、比較的に連絡もしていたし、最近はほかの人の曲を書く時間すらないですからね。」と言い、途中記者への不平が隠しきれず:「彼女と始まったのもあなたたちが書き出したもので、なぜ7年たった今も諦めない?」と文句を言った場面もあった。


 近來因為經常被拍到與女星吃飯而傳出緋聞,他說:「出去吃飯就是女朋友?那我不就有幾百個女朋友,我也30歲了,和朋友吃飯很正常。」他表示他吃飯的地方都是公開場合,被拍到沒什麼,另外他也強調自己現在是「單身漢」。

 近頃ちょくちょく女性スターとの食事を撮られ噂を流されることについて、彼は:「食事に行けばみんな彼女ですか?じゃあ僕は何百人の彼女もいるって事になりますね。僕はもう30です、友人と食事に行くのはいたって普通。」と言っている。彼は彼が食事したところはすべて公の場であり、写真を撮られても別に気にしないと発言し、その他彼は何度も今自分は‘独り者’ですと強調していた。
 


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


なんかジェイも色々大変みたいですね・・・
そりゃ文句も言いたくなるわ~ぁ

ファンとしてジェイの行動や恋愛の話はもちろん興味津々ですが
自由に恋愛も出来ないのってなんかかわいそーかも・・・

コメント

ほんともう30前なんだから放っておいてほしいだろうね。。。スターゆえの苦悩。それにしてもまだジョリンのことを話題に出す記者も記者だ。しつこすぎ!!
一般人ならうれしい楽しい恋愛の時期なのにずっと見張られているジェイはカワイソウ。これから大人の恋愛を楽しんで欲しいものです。。。

→ tommyさま
こんにちわ、コメントありがとうございます!

Jayも普通に恋してみたいんでしょうね・・・↓↓
考えると本当かわいそうですよね><;
でもパパラッチはいつまでもしつこそう!!
Jayは輝くスターですから、追いたくなるのも分からなくないがね 汗

スターゆえの苦悩。。。 切ないものですね(- - )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novembersjay.blog21.fc2.com/tb.php/103-4c95c667

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

