バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 2008年08月

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-07 [ Thu ]
7dd24f8fb25fb7ee503d92fe.jpg

9ffa2d1eb570e5e41bd576d0.jpg

23d092086cbea2810b7b82fb.jpg
↑かい~の~笑

8144ebf8e8970f1ed9f9fd89.jpg
↑日本だね♪

9231bc22bfc95af1d6cae249.jpg
↑ナイスカップル^^




◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

  ~「言えない秘密」の出演者と~
89244_1290863439_1.jpg
↑襲われるJay

89244_1290863440_1.jpg

89244_1290863452_1.jpg
↑↓Jay可愛すぎ^^ DEBUきもすぎ^^;
89244_1436246294_1.jpg

89244_1436246263_1.jpg



◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇



592279d1983852c6562c84aa.jpgおしまい



まだありますが、今度UPします♪
2008-08-05 [ Tue ]
私、あいのパソコンがやっと復活いたしましたー^^!

この何日間、十分にJay情報がチェックできず、体調も優れず、、
毎日ゴロゴロしか出来ない日々でした(泣)

がしかし、もう復活です☆

あい*まり 二人揃って
これでいつものNovember's Jayに戻りましたね^^

これからもJay画像ドンドンUPしていきますので
皆様今後ともよろしくお願いします^^)ノ☆


えっと~
まずは私の復活祝いで、プライベートJayをUPしますねー(笑)



novsj_200808053.jpg
↑超ー接近! いいな。。。

novsj_200808052.jpg
↑この人…カッコイイお二人に囲まれて幸せそうな!
 その手、まさかJayの肩に乗せてる訳じゃないよね?!汗

novsj_200808051.jpg
↑Jayのこういう自然なポーズ大好き

novsj_200808055.jpg
↑はい、かっこいい!

novsj_200808054.jpg↑美女+美男+よく見るヴィンセント似の誰かさん^^;

novsj_200808056.jpg
↑家?でも俺様とかヤバイね




Jayよ!写真は一緒に写れなかったけど泣

大好きな気持ちは一切薄れてないぜ☆笑

おまけ
novsj_200808057.jpg


2008-08-05 [ Tue ]
novsj

novsj

novsj
(/ω\)
2008-08-05 [ Tue ]
楽しかったJAY2U見面会から、もう1週間経ってしまったんですね~
画像や動画を観てその時のことを思い出すのでまだ1週間経った気がしないです
写真は、まぁ残念でしたがきっとまたそういう機会があることを願います
私たちの知らないところで版主さんたちはいろんなことを頑張ってくださっていたんだから
見面会を開いてくれたことに感謝しなくては~

そしていよいよ来週から『カンフー・ダンク!』の公開が始まりますね!
最近、しょっちゅうテレビでCM流れてるので流れた瞬間テレビがん見ですよね(笑)
見れたたびにテンション上がりますw
あの可愛いジェイを大画面で観れるなんて・・・
さらに再来週からは『言えない秘密』まで公開っ!
両方とも何回も観たーい
しかし、、お金がぁぁぁ。。。

てか、ぴあの『JAY CHOU NIGHT』応募あたりからずっとジェイ祭りだw
映画公開のあとは新アルバムが待っている☆
そのあとはなんだろ?
でも新しいアルバムが出れば当分は生きていけます・・
楽しみだなぁ~~~~~(*^o^*)

あ!この雑誌も買わなきゃ!!
ジェイが表紙だよー
ジェイの特集だよー
novsj
¥1,260…お高め。。。
普通の本屋さんでも売ってるのかな?
それともHMVとか??
あい今度探しに行くぞー


おまけ
おバカっぽい感じもイイデス
novsj
2008-08-05 [ Tue ]
novsj

novsj
↑この角度イイねぇw

novsj
可愛すぎるよーっ

«  | HOME |  »

2008-08

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。