バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 2008年04月03日

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-04-03 [ Thu ]
用音楽為奥運加油!!
  音楽でオリンピックを応援しよう!!



もういろんなところに出回っているこの動画

みなさんはもう観ましたか?

こーんな可愛いジェイ観たの、なんか久しぶり?な気がするかも。

いつもジェイにやられっぱなしです

またまたやられちゃいました。




【SHE】



【Wilber】




そして我ら【Jay chou】!!!

いつも逃げ足遅めのジェイですw



撮影風景








号令がちょっとうるさめ・・・笑
それに必死についていこうとするジェイがウケるw
てかかわええ~。




◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇
これと関係ないけど

個人的にこれも大好きです!

いつも通り、分かる範囲で訳しますので。。。

Jayがピアノ弾いて、畊宏と一緒に歌の練習をする   
曲名は 「心動心痛」

大親友との絡み、最高です^^

劉:  ちょっとすいませーん、あの自分弾き間違いましたよね?分かります?笑
J:   そう、弾き間違いね・・・笑
劉:  ガハハハハァ(爆笑) 見たか?!周杰倫が弾き間違えたぜ!!
J:   この曲詳しくないもーん


~仕切りなおして~
ピアノ伴奏のキーがどんどん高くなっていき
裏声を使い出す畊宏にジェイは「ちょっと‘本物’を見せてやる!」

・・・途中までは頑張って地声で歌えたジェイも後半はさすがに裏声が出てしまい
J:   こうなったら‘裏声’というんだ!
劉&J: 爆笑


~ここから畊宏のイベントの紹介~
J:   1月8日、暇があれば。雨降らなかったら行っていいよ。
     もし雨だったら、家でオレの曲聴いててね!^^
     (畊宏にぶっ飛ばされるw)


2008-04-03 [ Thu ]
かなり久しぶりに記事UP。。。
もう、あいのブログ化してるわ(゜.゜;)苦笑
私がやってることといえば、あいがUPした記事の変な日本語を直すのみ。笑
まぁ私は中国語わかんないから仕方ないということで
そう考えるとみなさん日本人なのに色々記事UPされてて
ホントにすごいです(@_@)!
私もいつかは中国語わかるようになりたいなぁ~

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

今は春休み中ということもあって
PCをいじる時間(Jayを見る時間w)が多くて嬉しいな
でも最近は最新情報があまりなくて悲しいー・・・
Jayは今なにしてるんでしょーか。。

で、暇なのでいろんな動画を見ていたら香港演唱會のときに
歌った曲を今さらですが超ハマってしまいました

歌が良いっていうのはもちろんなんですが
歌いながら首をかしげたりしていて、私的ツボ満載なんです
何回リピートしたことか・・・
そしてこの歌は周杰倫&方文山コンビで作られたんですね~

きっと、皆さんもうご覧になってますよね
なので自分用にでも貼っておきます。笑
 
 ♪郭富城の『愛情』
ダンディーな方ですね~笑

 | HOME | 

2008-04

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

