バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 2008年02月22日

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-02-22 [ Fri ]
カンフーダンクの気になるあの挿入歌♪
阿傑、曲まで可愛い♪
2008-02-22 [ Fri ]
コンサートが終わっても、ジェイが大好きだー。
3年間、待ってやろうじゃないか!

一番左のコがのちの天才くん♪
jay
2008-02-22 [ Fri ]

jay

jay

jay
2008-02-22 [ Fri ]
jay

jay

jay


も~もたろさん ももたろうさん♪
お腰に付けた~ きびだんご~
ひとつわたしにくださいな~♪

ひとつわたしにくださーーーーーーーーーーーいなぁぁぁ♪


◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

最初のあのチリチリ頭 「Jay」 から
むやみにもみ上げを伸ばしたかっただけの 「八度空間」
自分のスタイルを変えつつ・残しつつ。

じぇい…結構昔からあなたのことを知っていましたが、
自分はここまで落とされるとは思ってもなかった。

初生じぇいを見て、改めてこの人天才だなーって思った。

武道館のあの二日間は本当に人生で一番楽しい日だった。
きっとまりも同じ思いだと思う

ある程度コンサートは絶対楽しいって予想はしていたけど
全然想像以上にMAXだった

ある程度、コンサート終わったら悲しいんだそうなーとも予想していたけど
こっちも予想以上だった…

悲しすぎて泣きそう(;_;)
余韻に浸って、私、学校3日もサボっちゃいました。
ていうかとても学校なんか行く気になれなかった。
学校行くたびにまりと二人で「ちょー現実的だね・・・」って言うのが口癖
じぇいの話をしない日は200%ない!!

じぇいのためにならなんでも頑張れたのに
もう目標がなーいっ。
どうやって生きてこう?

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

そういえば、前の記事で言ってた「もう一つ嬉しかったこと」

一日目のコンサート終了後、あっさり帰宅してしまった私たち。
かなり後悔しましたので、二日目はとりあえず帰らないで粘ってみよう!
ってことにして、武道館の外で5分くらい待機。

ドラムのMr.Qが出てきたところを思い出し、場所移動。

大当たり^^

南マとお婆ちゃま・お母さまが乗ったバスが出てきた!
帽子をかぶったお母さんは手に何かを持ち、窓越しにビデオを撮ってたようだった。
息子の思い出作りなんだろうねー笑

今思えばそこにはドラムさんも居たはず!

そしてもうしばらく待機。

周りの警備員が無線で話し、なんかそわそわし始めた。
見たこともないようなかっけー車が出てきて、警備員も緊張!
とうとうきたー!!!!

これは絶対ジェイだ!
コンサート並みに叫んで、とりあえず接近。

警備員も負けない。
「撮影はご遠慮ください!怒」
「やめてください!怒」

って、別に私写真撮ってないし
手にカメラとか持ってないカラ!どけー!!
・・・的な勢いで、っさらに車に接近。
車はかなりのスモークガラス?だったし、
しかも夜だったから全然中が確認出来ない・・・・汗

でも良く見ると後部座席のドア側の人がこっちに手を振ってるが薄っすら見える(0д0+)!!
ヨーク見ると、人影が!!
一瞬でわかった。じぇいだ!
じぇいの横顔は本当にカッコよかった。
画像でみるのと全ッ然違う!

じぇいはちょい笑顔でこっちみて手を振ってくれてた・・・感激

やばぃ。思い出しただけで泣きそうだわ・・・。

一瞬の出来事だったけど
一生忘れられない出来事。

だって!だって!!あのじぇいがこんなに近かったんだよ?!
距離にして50cmもないくらい!!

でもこっちからはあまり見えなかったケド、車からは丸見えだよね?;;
必死とかやばいよね・・・汗
まぁじぇいに見てもらっただけで幸せだ´。`*

最後に大ーきな声でじぇいに「バーイバーーイ!」と叫び終わり。




つぎに会えるのはいつなんだろう?

 | HOME | 

2008-02

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

