バースデイ
現在の閲覧者数: NOVEMBER'S JAY 二人*つぶやき

NOVEMBER'S JAY

周杰倫という天才にホレて… ただただ呟いているまり&あいの二人による自己満ブログです。

2008-08-01 [ Fri ]
超超楽しみにしていた『JAY CHOU NIGHT』ではなく、JAY2Uに参加してきました~

前からすこし当日の予定を決めていたけど、予想外なことが続き朝から大忙し
やっと13時ごろからあいの家で化粧やら着替えやらいろいろ準備を慌てて終わらせ
急いで家を出て電車に乗りました。
がしかし、、10分程度で新宿三丁目まで着いてしまい、まだ14時50分くらいでした^^;
JAY2Uの受け付けは15時半~だから、それまでどうしよう。。と、なり
ちょっと厚生年金会館を覗いてみたり、無駄にコンビニを巡ってみたりしたけど
時間は全然過ぎないので受付を済ませてから行こうと思っていたカフェで先に時間潰し

そして何時かにカフェを出て。。。(もう記憶が薄れてきてます;)
厚生年金会館に向うまでの道で、前にいる人たちはみんなジェイに会いに行く人たちかな?
と思ってみたり、、笑
いざ着いたら受付にはそんなに人がいなくて、並ばずにそのまま受付できました。
Tシャツなど受け取り、『JAY CHOU NIGHT』の方を覗きに行ったら階段のところで
すごい行列が~!!『いいな~いいな~』と思い。また時間潰さなきゃーと思っていたところ
kitchenさんとお会いすることができ~tommyさんとふーるんさんにもお会いでき~
ジェイの可愛さなどいろんなお話をして楽しい時間を過ごせました
(このときのドリンク代皆さんで払っていただいたみたいで本当にスミマセン…
ありがとうございます

みんなでまた厚生年金会館まで行き、Tシャツに着替えていよいよ建物の中へ!
結構長いと思っていた待ち時間もワクワクしていたのであっとゆうまに感じました~
もうすぐジェイが登場しそうなときに、うちわ持ってない!と気付き、コンサートの時作った
うちわをあいが取りに行きこれで少しは目立つかな?と思いながら
や~~~~~~~~~~~~っとジェイ登場!!
見た瞬間もう絶叫ですね
「ジェーーーーーーイ!!!」「キャーーーーーーーーー!!!!」
うちわをとにかく振る!!!!!!!!!
必死で写真を撮る!!!!!!!!!!
でも私は携帯のカメラだったのでうまく撮れず・・・目に焼き付けよう!と思い途中であきらめました
(帰ってきてからもっと撮ればよかったとすごく後悔。。。)
それからずっとジェイを見続けました
「指なげ~~~~~」
「肌超きれ~~~~」
「いつもPCで見てるまんまだ~~~」
とにかく
「かっこい~~~~~!!」
ほんっとにヤバかった
0.1秒くらいだけどチラっとジェイと目が合ったような気が・・・
興奮してまた携帯で撮影挑戦
あいはほとんどデジカメで動画撮影でしたねw
(そのおかげで帰ってからまた興奮)
最後に版主さんたちが写真撮影をするとき、カメラマンの結構すぐ横にいたので
こっちに視線をずらしてくれないかと、必死でうちわを振り・・・・・
0.1秒くらい視線を向けてくれたような気が・・・
しかもこの視線はあいの動画にも納まっている。。ような気が・・・笑

そして興奮はずっと絶頂のまま、あっというまにジェイお帰りに。
楽しかった~~~~~~~~~
あんなに近くでジェイを見れたのは最初で最後かもしれないし
一生の思い出です~
次ジェイに会えるのはいつかなぁ??

ただの私の感想で意味わからない感じですがお許しを。。。

あと携帯で撮った数少ないジェイ。
novsj

novsj

novsj
2008-04-15 [ Tue ]
行ってきてしまった・・・

そして観てしまった・・・

080414_1804~01
・‥…━━━◇・‥…━━━◇・‥…━━━◇・‥…━━━◇

学校は終わって、気分ルンルン♪で映画館へGO!

待ちに待った日本公開!


映画館内の年齢層みてびっくり
制服で、ほぼスッピンの私たちは明らかになんか浮いてましたが
そんなのカンケーネェー ^^!

ながーいながーい 映画の広告を見せられたあと
やっと「王妃の紋章」開始っ!!

DVDで映画はもう鑑賞済みの私たちはストーリーというより
完全にジェイチョウを楽しみに行きました・・・笑

ジェイがスクリーンに映った瞬間
二人で恒例の『興奮MAX!』 笑

「ギャー!!!!!」と叫びたかったものの
まぁ・・・一応映画館だから、そこは押さえつつ
でもやっぱり我慢できず、手足をバタバタさせて、体で一所懸命‘興奮’を表していました!笑
まわりから見たら、完璧頭おかしいんじゃないの?って感じだったと思う(゜∀゜;)アハハ


なんだかんだ、映画の話に集中してしまい 
途中で何度も何度も感動(; _ ;)  (さすが監督!)

ジェイの演技力にももちろん感動!
傑王子は一所懸命、悲しさを堪え&必死に戦っていたしたが
なーんか、どーしても、笑えてしまうシーンがいくつかありました・・・汗

必死に涙を堪えて、悔しそうにしていたジェイ。
くちびるがピクピクしてて・・・
最初はこっちも泣きそうなくらい感動><!

でも、まだピクピクしてて
ずっと、ピクピクピクピクしてて・・・
ピクピクが激しくなって

思わず笑いそうになって
となり見たら、まりもニヤけていた!笑

マニアックですいませんが 笑
また映画を観に行く方がいましたら、是非そこ注目してください!
ジェイが可愛いんですよ 本当に


最後の「菊花台」・・・ 予想以上に感動!
映画と本当にぴったりで、改めてジェイはすごいと思いました

会場にいた皆さんも5分近くもある曲を、ほぼ全員が最後まで聞き入ってました!
これで「この曲いいね」と思って、ジェイに興味を持ってくれる方が増えたと思うだけで
なんだかちょっとうれしいですw
(でも自分たちみたいなマニアックにはならなくていいけど^^;)


そして、来週あたりにまた映画館へ行ってきます
だってジェイがそこに居るんだもん♪見なきゃしょうがないっしょ!笑
・‥…━━━◇・‥…━━━◇・‥…━━━◇・‥…━━━◇

「言えない秘密」も日本公開決まったみたいですし
本当にめでたしめでたし!

これでジェイ来日も確実ですね^^

あー また楽しみが増えて幸せだ
2008-02-17 [ Sun ]
また、絶叫してまいりました!
恥ずかしながらUP^^
mari&ai

超ーーーーーー楽しかった武道館ライブ!!!
あっとゆう間に終わってしまった・・・・・・・・
あんなに楽しかったことは人生初めてっ
ジェイかっこよすぎる!!
あー もう終わっちゃった・・・(;_;)
やだーーー・・・
寂しくなってくる。。。
生えくぼ・・・
やっぱアリーナはイイな
1回くらいは目合ったのかなぁ?
てか明日もう帰っちゃうのかな><?
空港に見送りに行きたいよー!!
誰か行かれる方はいますかね?

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

そういえば嬉しい事があったー。。。
みんな気づかなかったのかな…?

今日は1時くらいに武道館に着いて、また写真撮ったりして
朝から何も食べてなかったから売店で食べ物買って
のんびり休憩所のところで食べていたら、、、
なんとなく横を向き・・・・・・(´¬ω¬`) ボー

∑(゜□゜!)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

なっなんとっっ!!!!!!!
あのドラムの陳柏州さんがカメラを持ってブラブラしているではないかっっーー(゚□゚)…!
DVDの見すぎで一瞬にして分かったまり。w

驚きすぎて呆然としていたまりを横に思わずあいがブンブンと手を振りまくったら
ドラムさんは笑顔を返してくれました(*´ -`)(´- `*)w
でも呆然としずぎて動きが止まっていたらドラムさんは
またどこかへブラブラと消えてしまい・・・

我に返り猛ダッシュで笑顔全開でドラムさんを追いかけに行きましたw
だけどやっぱり少し恥ずかしくて戸惑っていましたが
(でもそんなの関係ねぇー*笑)
勇気を出して話しかけてみました!w

もちろんあいが中国語で呼び止めると思いきや
あいが発した言葉はなんと・・・(゜д゜;)

「すいませ~ん。写真とってもらっていいですか(*/∀\*)?」


通じるわけアリマシェーン┗┐(;*;°;∀;゚;*;)┌┛ブハッ

やってしまった・・・;;
でもドラムさんはなぜか振り返ってくれましたw笑
とりあえず?一安心して頭を切り替え、中国語で改めて話しかけたw
が、しかし・・・


『迩好!演唱會還没開始対嗎?』
「こんにちは!コンサートまだ始まってないんですか?」

・・・・・・・・・・・

またやってしまった。


あたりまえやん!!!!
┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛バカカ!ドンダケー!

そんなバカな私たちに苦笑い一つせず、笑顔で嬉しそうに
「そうだよ^^」
と、答えてくれました。。

裏情報をちょっと聞きつつ(笑)
「写真一枚撮ってもらえますか><?」
と、お願いしたところまたまた嬉しそうに
「いいよ^^」
と、言ってくれました!w
ので、そっこう通行人のおじさんを捕まえ撮っていただきましたw

Mr.Q&ai&mari
パシャリ

超興奮していたら・・・
ドラムさんが
「じゃぁ、僕も一人ずつとります^^」(ちょこっと自分のデジカメを差し出す)

ヾ( ̄▽ ̄ )ノハイ?

「一人ずつ2ショット撮って頂けるんですか?!」
と確認をしたら、
「あ、いいよ^^」
と、言っていたので一人ずつの2ショットもGET

でもよく考えたら、ドラムさんのデジカメで撮りたかったのか…?
いやぁ~ないよなwまさか~(ー∀ー*)

でも一応聞いてみたら
「そうそうそう^^!」

キタ━━━(((((゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)))))━━━!!

と、いうことで…あのドラムさんのデジカメには
私たちが・・・w

恐る恐る
「これジェイに見せといてもらえないですかヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ?」
即、
「いいよっ!」
って言ってくれました!
・・・嘘でも嬉しかった^^w感激
ありがとうございます。

もっと嬉しいことがありましたが、長くなってしまったので
今日はこのへんで・・・。
後日UPします★

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

最後に・・・
思い出がいっぱい詰まった宝物。
武道館
ありがとうJAY!

そしてここまで読んでくれた方、ありがとうございます^^;
2008-02-17 [ Sun ]
武道館、行ってきましたー!
ほんっとーに楽しかったです!

記憶が残ってないほど叫びまくりましたー!

ジェイチョウは最高っっ!!!
ジェイのこと知ってて良かった!!!
ジェイの曲に出会えてよかった!!!
・・本当にそう思える一日でした

一日目参戦してきたみなさん、
ホントに盛り上がってましたね!
ジェイを愛するみなさんと一緒に叫んだり、飛び跳ねたりして
すごく楽しかった&うれしかったです! ( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-ーーー☆
みなさんありがとうございました!^^

ついに生ジェイを見てしまった私たちは、今でも信じられなく夢のようです。
「じぇいだよ?! 今目の前にいるよ?! 本物だよ????????!」と
いつもの‘テンションMAX バカ騒ぎ’ 笑

そして明日もジェイに会える!
今頃ジェイは何してるのかな?
媽媽たちとご飯食べ終わって、もう寝てるよね^З^


っあ!そういえば一日目はリアディゾン、ゲスト出演しなかったね!
よかったねっ霍さん♪
明日も引き続き来なくていいでーす。

◆‥‥‥‥‥‥今日の獲得品‥‥‥‥‥‥‥◆
 買わないわけにはいかない、公式ポスター!
  ガマン出来なかった、巨大缶バッチ!
  ちょー愛用しちゃお~、マウスパット!
◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆ 



それではーまたあしたー (=∇=)ノ~JAY
2008-02-16 [ Sat ]
とうとうこの日がやってキターーー(゜∀゜)ーーーァァァ!!!
もう今日じゃん!今日!!
やばいっす・・・ニヤニヤとまらんっす・・・
テンション高すぎて寝れねぇっす・・・笑

昨日は学校なんて気が気じゃなくて、終わってすぐ帰りました笑
買い物やらなんやらで、超忙しい一日でした。
疲れたけど、途中で「明日ジェイに会えるんだよ!?」って思うと
テンションどんだけ下がっても
元気100倍で、そっこー復活

電車の時間とか持ち物・・・
何回もチェックしたけど、なんか忘れてそう><;

にしても、今回のコンサは東京でよかったー(´∀`*)!
飛行機とかだったら、今ごろもっと焦ってるカモ 汗

早く寝なきゃ~
まじたのしみだーーーー♪

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

画像は14日、羽田空港でファンの方が撮影したものだそうです
jay
jay
jay



 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Counter

Profile

まり&あい

Author:まり&あい
上海生まれのあいと
中国語勉強中(?)のまりの
二人で、大大大好きな
周杰倫について
のんびり語っていきます。


Jayの歌はもちろん、
映画も好きだし、
声も仕草もすべてが好き~☆
2人とも社会人になり、以前より
随分更新が減りましたが
のんびーり続けて
いきたいと思います・・^^



Linkフリーです!
どんどん貼ッちゃって下さい♪
一言いただけると
更に嬉しいです^^

☆魔杰座☆

☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪稻香



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪喬克叔叔



☆…☆…☆…歌詞&訳…☆

♪説好的幸福呢



Pick up

JAY CHOU の本当の意味

周杰倫、背後のストーリー

★Ⅰ★Ⅱ

【迩聴的到】に隠された秘密

★Ⅰ★Ⅱ

08.2/16,17 武道館コンサート 

&MR.Q 遭遇レポート

★Ⅰ★Ⅱ★Ⅲ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

jay
ケイタイからもどうぞ♪

ブログ開始から

どんどん更新していきマス!

ブログに降る星

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

